masaのブログ

主にゲーム関連、商品レビュー等していきます。

ミニスーファミのソフトは何が入ってる?

 2017年10月5日、ミニスーパーファミコンが発売された。ドンピシャ世代にはものすごくテンションの上がるもの。小さいとはいえ本体はまんま同じ、コントローラーに関しては大きさも同じみたいだ。

 ソフトも懐かしいものばかり!まとめてみました。

 

・スーパーマリオワールド

・F-ZERO

・がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻

・超魔界村

・ゼルダの伝説 神々のトライフォース

・スーパーフォーメーションサッカー

・魂斗羅スピリッツ

・スーパーマリオカート

・スターフォックス

・聖剣伝説2

・ロックマンX

・ファイアーエムブレム 紋章の謎

・スーパーメトロイド

・ファイナルファンタジー6

・スーパーストリートファイター2 ザニューチャレンジャーズ

・スーパードンキーコング

・スーパーマリオヨッシーアイランド

・パネルでポン

・スーパーマリオRPG

・星のカービィスーパーデラックス

・スターフォックス2

 

 僕が持ってたソフトはマリオRPGのみ?!いがいでしたw

 ただ知らないソフトはなく、ほぼ全部やったことあります。それだけ名作揃いってことですね!ゲームはもちろん、大好きなBGMもいっぱいあります。懐かしさにひたりながらプレイしてみたいです!